小中高大と町田で育ち、町田に家を買った町田っ子です。
知り合いや同級生がチーム運営スタッフにもたくさんいますし、スタジアムに行くといろんな知り合いに会います。
地元ならでは!
 
開幕した2020J2リーグ初戦!!
町田GIONスタジアムに行ってまいりました。
普通に家族でいこうと思ってたところ、ずっと出たかったAbemaTVのゼルビア応援番組「ゼルつく」さんからお声がけいただき
ロケもさせていただきました。
インタビューなどご協力いただいた選手の皆さんスタッフさんサポーターの皆さんありがとうございました。
 
飯窪春菜さんとご一緒させていただいたのですが、試合中はロケであることを忘れてしばらく飯窪さんを無視する形になっていたかもしれません・・・わーとかあーとか感情は乗ってると思うのでゼルつくの放送でご確認くださいませ。
 
 
ポポヴィッチ監督が町田に戻ってきてくれた初戦。
結果は引き分けに終わりましたがスーパープレーもたくさんあり、これは今シーズン期待できると!確信しました!
大好きな平戸君も攻守に渡り大活躍でしたしボランチの2人の動きもすごい!
地元秋元選手のビッグセーブも!水本キャプテンもさすがでした。
ステファン、マソビッチの2人もわくわくするプレーを見せてくれました。次こそ!
 
と思っていたらコロナウイルスの影響でこんな記事も
 
人が集まる場所なので仕方ないですかね・・。
また応援に行こうと思います!