齊藤京子さん東村芽依さん丹生明里さん渡邉美穂さんが担当回でした。

このグループはどこまで優秀な方を集めたのでしょうか、そして場数を踏めば踏むほどその成長っぷりにも驚かされます。

 

齊藤京子さんは本人に人間的な魅力があるのこととラジオの経験値があることででとっても頼りになりました。

メンバーみんながちゃんとお話しているか気遣うなどメンバー想いな一面も垣間見ることができましたし

何しろ「バビ語ジングル」も最高でした。(春日語とのコラボも最高)

 

東村芽依さんはジングル収録などで突如出してくださったアドリブ、4文字熟語で「東村芽依」と答えるなど

才能と発想力に驚かされた回でした。口数少ないイメージでしたがちゃんと自分の持ち場でお話できる方なので

1人でラジオやっても面白い方なんだろうな。

 

丹生明里さんはもうとにかく存在感!ムードメーカー!さすが丹生ちゃんという空気感。丹生ちゃんが話し出すとみんな特にニコニコして話し出すのが印象的でした。愛されてるなあ~!!性格の良さがにじみ出ていて素晴らしい。

 

そして渡邉美穂さん!!今回は回しをお願いすることになったのですが、これがすごい技術でした!!!ラジオ関係者の皆さん!!

逸材見つけましたよ!!ぶりっこのくだりでみんなにいじられているのもよかったですね~!

 

メッセージをくださったメンバーの皆様もありがとうございました!!みんな仲良しだなあ。

 

オードリーANNの終わりで日向坂ANNだったので

番組中に流れる番宣は2種類ありました。

お問い合わせもあったので書いておきます。

 

(通常)

日向坂46です。

日向坂46が

オールナイトニッポンゼロを

担当することになりました。

どのような放送になるか

私たちも楽しみです!

オードリーさん

リトルトゥースの皆さんも

是非きいてください

日向坂46のオールナイトニッポンゼロはこのあと、深夜3時から!

 

 

(春日語訳)

ひなたのざか46でやす

ひなたのざか46が

オールナイツニッポムローゼ―を

T(ティ)ンとうすることになり()

D(ディ)のような放の送になり()になり()

あたいらもT(ティ)のしみ(おとこ)

ドリオちゃんリトルT(ティー)スのおのおのがたも

是非もので 聞きしてくさい

ひなたのざか46オールナイティング ニッポムロゼは

こののち しんのや 時3より(おとこ)

 

普通、2種類も番宣流していただくことはないのですが、わがまま言ってお願いしました。

 

そしてこの番宣を1文字もかまずにさらっと1発で撮り終えてました。

こんなわけわからない言葉をさらっと言えるのに

齊藤京子さんは

「今日深夜1時から!」

という単体のコメントが笑って言えず

ずっと爆笑してしまうというくだりがあったこともひっそりご報告させていただきます。

 

またいつかありますように。ありがとうございました~!!

 

ゼルビア開幕戦引き分け。ずっと外いたから花粉にやられております。