(松田好花さんが描いた私)
 
 
bayfmON8+1生放送 ゲストに日向坂46松田好花さんに来てもらいました!
あの弟子をとらないでお馴染みの私佐藤の一番弟子です。
優れた言語感覚、ラジオ乗りの良い声、トーン、内容、何から何まで全てが一流のそれなのでした!
素晴らしかったな~。人間が素晴らしいからかな。
 
架空の箱番組を作ってやっていただいたのですが
全部がそれでもよかったのかもなくらい。ああ、面白かった!!すごいなあ。品があるねえ。
 
 
そして!!
サプライズで誕生日まで祝っていただきました!!!弟子よ!!粋なことしてくれるなあ~!!
忙しいところメンバーの皆さんもありがとうございました!!
動揺しすぎて記憶にございません状態ですが、とてもとても嬉しかったです。
メンバーみなさんそれぞれが一言ずつ書いてくれたコメント、胸に刻みたいと思います。
番組中にメールをくれたキャプテン、富田鈴花さん、ありがとうござました。
 
 
 

その魅力を書き出すと止まらないことになりそうだったので、仕事に戻りますが!

いくつか、他の素敵ポイントをまとめて書いておきたいと思います。

 

・放送前に書いていただいたアンケートの最後に「弟子だと認めてもらえるようにがんばります」と激熱メモ。

・放送後、作った資料のみならず、台本なども全部思い出にと持って帰ってくれた。

・出番が終わってからも、放送終了までわざわざ挨拶のために残ってくれていた。

・スタジオを出る際「あ~幸せだった~」と独り言。

 

 

どうか松田好花さんにたくさん幸せなことが起こりますように。。

やほラジまたやりましょうね。

 

そして1人になってからのTHISWEEKの選曲も我ながら素晴らしいものになりました。

あの時間、あの選曲に注目して泣きながらメールくれた皆さん

時間なくて読めなくてごめんなさい、全部読ませていただきました。

 

 

今週土曜深夜3時からは

「日向坂46のオールナイトニッポン0」

是非オードリーANNの流れでお楽しみください!

番宣ってもう流れてるのかな?素敵な番宣が流れますのでそちらもどうぞ。

聞いた!という方や番組のご期待など

#日向坂46ANN

でどんどんつぶやいてくださいませ。

 

 

 

春の改編はいろいろとありそうな予感。

→これは僕自身の個人的なお仕事に関して、です。変な期待をさせてしまいすみません。やほラジもいつの日か!その時はまた皆さんご参加ください!


やりたかった番組にお声がけいただいたり

終わったりはじまったりするタイミングなので、冷や冷やしながらも楽しみたいと思います。

 

 

それでは、仕事に戻ります。