土屋礼央さん、ダーリンハニー吉川君とのトークライブ「トトト」でした。

ご来場いただいた皆様ありがとうございます。

誕生日当日にライブがあることは稀なのですごく不思議な感覚でした。

たくさんの方にお祝いいただきました。

舞台上に急遽ケーキも。伊達直人さんありがとうございました!

 

(弟子松田好花さんのメッセージも感謝そして作家を担当しているスッキリにゲストで来ていた齊藤京子さんからも現場でお祝いの言葉をいただき感謝です!)

 

 

 

 

今回のゲストの岸くんが若いのにすごく物知りで優秀で

土屋礼央さんのようで(兄弟なんじゃないかと思うくらい)素敵でした

またゆっくりお話できたらいいなあ。聞きたいことがまだまだある!

私は今回はトイレから少し外れてゴミ屋敷掃除のプレゼンを。

掃除はコツがいるので、またいろいろわかりやすくまとめて講義してみようと思います。

 

 

吉川君と礼央さんの話もすごく面白くてこのライブが終わると

「あーもう終わっちゃったか・・・」と毎回思います。早く次が決まるといいなあ。

この3人でいる時間が好きです。トトト、いい集いだなあと毎回。

 

少しお知らせを。

吉川君と好きな音楽をとにかくかけるライブが3月5日にあります。

新宿ロックカフェロフトにて。

くるり、サニーデイ、などお好きな方は是非。音楽大好き。

詳細はこれ↓

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/140209

 

 

そして本日は21時からベイエフエム「佐藤満春火曜ON8+1」

松田好花さん登場です、よろしくどうぞ。