https://natalie.mu/music/news/366807

 

ニッポン放送「日向坂46のオールナイトニッポン0(ZERO)」

2020年2月22日(土)27:00~28:30
番組メールアドレス:hinata@allnightnippon.com
番組ハッシュタグ:#日向坂46ANN

 

 

2月22日深夜に「日向坂46のオールナイトニッポン0」放送決定しました!

以下のテーマでメール大募集中です。15日いっぱいくらいまでなので・・お早めに!

期間短くて申し訳ないです!最高のメンバーが集まりました。ご期待ください!

 

 

■「日向坂46の皆さん!私って変ですか?」

リスナーの皆様から「私って変ですか?」と思えるようなご自身のエピソードを送っていただきます。

4thシングル「ソンナコトナイヨ」にちなんでメンバーから

「ソンナコトナイヨ」「ソンナコトアルヨ」で判断してもらいます!

あなたは変人なのか?メンバーに聞いてみよう!

(※基本的には!実話でお願いします)

 

(例)

・このまえ、大学の授業で先生のことを「お母さん」で呼んでしまったんですが・・

 私って変ですか??

・外を出歩くときはいつも、紫色の服、青い髪、緑色の靴で出かけることにしているんですが・・私って変ですか?

・好きな音楽はVAN HALEN、IRON MAIDEN、日向坂46です。私って変ですか?

 

件名に「変ですか?」と書いて送ってください。

 

 

 

 

 

■即答坂46の「ナゼー」??

物知りアイドル即答坂46の皆さんに

疑問に思うことをとにかく聞いちゃおう!どんな疑問も即答します。

 

(例)

「東村さんに質問です。ナゼ、いちごっておいしいんでしょうか?」

「齊藤さんに質問です。ナゼ、楽しい時間が過ぎるのは早いんでしょうか?」

「丹生さんに質問です。タルタルチキンっていったいなんなんでしょうか?」

「渡邉さんに質問です。春日さんのことはほんとうはどう思ってますか?」

 

                             (~など)

 

※なるべくメンバーの名前も指名してください。(〇〇さん以外に質問です~でもOK)

※件名に「即答坂」と書いて送ってください。

 

 

 

■「DASADAのHANASHI」

ドラマ「DASADA」の撮影秘話、エピソードなどメンバーがゆっくり語ります。

感想、疑問、などなどお送りください。

 

※件名に「DASADA」と書いて送ってください。

 

 

その他、新曲やMVの感想、応援メッセージなどなど「ふつおた」もお待ちしています。

 

 

hinata@allnightnippon.com

までメールお待ちしてます!

 

件名を書いていただけると大変助かります!

 

ツイッターは

#日向坂46ANNでどうぞ。放送前から動いてるといいですね~!