駅伝も終わり高校サッカーも終わり・・

ついにスーパーボウルも終わりました。

 

来週の金曜でNFL倶楽部は一旦終わりです。また来年!

最終週はどうなるでしょうか?

お楽しみに!アメリカでの模様などもう少しあるとかないとか・・。

今年を振り返るプレーもお見せできると思いますのでスーパーボウルで興味を持った皆様是非。

昨夜放送はこちらなどで。

 

https://tver.jp/corner/f0046203

 

 

「スーパーボウル行っちゃいますか?見ないで帰っちゃいますか?」

でお馴染み佐野Pとも久々に会えました。

顔合わせた途端、爆笑してしまう朗らかさ。

 

(ツイッターなどでサトミツさん行かないならじゃあ〇〇さんに声かけてあげて欲しかった!などという声もあったので

一応ご説明しておきますと・・・「1枚余ったから行きましょう」ではなく

「一緒に番組を作ってきた人のためになんとか予算を割いて声をかけたい」という佐野Pの優しさによるものなのです。

なので調整含めギリギリになったという感じです。だからお断りしても誰も傷つかず、誰も損をしないので大丈夫です。

もちろん、僕のスケジュールが全て調整できていたら行けたのも事実。)

 

 

昨日行かせてもらったお掃除ロケは一見地味に見えて結構苦労したものとなりました。

3月くらいに日テレ、夕方あたりに放送予定。

 

本日夜はニッポン放送オードリーのオールナイトニッポンをどうぞ。

 

 

あと今日はニッポン放送「サタデーミュージックバトル」を聴きましょうね。

(僕も仕事しながら聞いてます。)

https://www.1242.com/route930/