本日もスッキリ生放送からスタート!

昨日にたまむすび中に「白井さん」から急に呼びかけられた件を山里さんと共有。

白井さんありがとうございました!

スッキリでBEYOOOOONDSを特集したことであらゆる友人知人から連絡が。

どうやらお仕事仲間や生活圏内にはハロプロファンが多いようだ。確かにあのお芝居をライブでやるのは興味深い!!

 

スッキリ終わりでお世話になってる児島さんの事務所KPROさんのネタみせへ。

終わってルノアールで作業の流れ。

青春の馬MV見ながら~と思ったら仕事の手が止まって何回も見てしまった!いやあ、素晴らしかった!

その分、見終わってから怒涛の勢いで原稿を書きました。元気いただいたなあ~!

注目ポイントなどはまた!皆さんのおすすめポイントも教えてくださいね!

 

今週は高地トレーニングに行けなかったので空き時間で通常のジムへ。

いつもと違うことをやるので筋肉痛になる箇所がいつもと違ってこれはこれでいいものですね。

 

我が家に帰宅すると妻も子もすっかり猫の話題で盛り上がっている。

それを薄く聞き流している愛犬。どうなることやら。

 

さて、ドラマまでこのまま書き物の仕事だ。

明日はNFL公開収録です、いらっしゃる皆様よろしくどうぞ。(いやあ、すごい試合でしたね・・・。)