年末(もしくは年始)と夏に家族旅行に行くことを楽しみに生きています。

毎年夏は沖縄に行ってたんですが、今年はスケジュール空いたのがギリギリになったため初島になりまして。

 

さて、年末はどうしようかと考えていたのですが・・雇われの身として時間を作ることができたのが

奇跡の一泊二日!のみ!なんとか!

 

ということで家族に我儘を言い、一泊で楽しませてもらうことに。

そして今回は愛犬も一緒に連れていくことになりました。

 

条件は犬も泊まれるところ、車で行けるところ、部屋に露天風呂があるところ、近隣に子供も犬も入れる施設が多いこと・・

などで見つけ出したところが奇跡的に1部屋空いてたので即予約!

伊豆って犬も行けるところ多いのですね。

いやあ、最高でした。景色はいいし、ごはんは美味しいし、犬が入れる温泉もあるし。

大満足の旅行となりました!

 

部屋からの景色

 

犬も家族も大満足

 

 

帰りは近くの伊豆ぐらんぱる公園でゆっくり遊んであっという間の一泊二日となりました!

次は来年夏の旅行か・・それまで仕事がんばろう。

 

さあ、そして今夜は日本テレビで「さよならたりないふたり」です!

あのライブのどこが放送されるのか楽しみです!

https://www.tvguide.or.jp/feature/specialinterview/20191230/01.html

(インタビューで見どころなど語らせてもらってます)

 

明日大晦日はベイエフエム年越し特番です!

https://www.bayfm.co.jp/info/