日本テレビ「newsevery.」お掃除コーナー総集編でした。

御覧いただいた皆様ありがとうございました!!

 

100均一で買ったものをメインに使いながら掃除をしています。

来年以降も不定期で出演するかと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

先日パルテノン多摩で行われたトイレッツライブの写真をいただきました。

クリスマスツリーの前で!!小さなかわいいサンタさんがたくさんいました!

 

 

すごいテンションの子供たちに圧倒されている私(町田市在住、41歳、頭痛持ち)

 

 

 

イルミネーションが素敵!!!!

 

 

企画してくださった優しい優しいスタッフさんたちと!!

また皆さんと何かご一緒にできたら嬉しいです。


 

 

さて、ということで年内の仕事もようやく終わりが見えてきました。

あとは体調さえ崩さなければいいな・・・といった私です(町田市在住、41歳、ぜんそく持ち、気圧低いと厳しい)

 

あと年末年始は通常のレギュラー番組はON8以外はありつつ、イレギュラーなものは以下。

(構成)12月30日 日本テレビ「たりないふたり」
12月31日 bayfm「年越し特番(仮)」
1月1日   TBS「ドリーム東西ネタ合戦」
(脚本)1月2日 Eテレ「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!お正月スペシャル」
1月4日 ラジオ日本「Dream Zone 松の内」
1月4日 ラジオ日本「佐藤満春in休憩室お正月特番」
1月8日9日   JFN「OH! HAPPY MORNING」

 

 

 

(日経エンタテイメント!無事に購入。)

(すごいボリュームなのでまたゆっくり読みます!河田さんどうもありがとうございました)

(潮さんお誕生日おめでとうございます、これからもたくさんサリマカシーしてください!いつかラジオでご一緒しましょう)

 

この前、表参道ですっごく元気をくれる方と元気になる美味しいランチを食べてきました。

食にはこだわりのない私ですが、ごはんって大事だなあと再確認。表参道に慣れてないのできょろきょろしてしまった。