先日!!およそ一ヶ月ぶりとなる丸ごと1日お休みがあり・・・・

 

 

地元・町田にできた「南町田グランベリーパーク」に家族で行ってきました!!!

自宅から車で10分ちょっと!近い!

 

めちゃくちゃ混んでるらしいという噂だったのですが、本当にとんでもない人でした!

ただ、敷地も広いしお店もたくさんあるし楽しい楽しい。

 

結局ペットの関連グッズが売っているお店で今度遊びに行くときのチャチャへのお土産などを買って、

あとが息子(7歳)が太鼓の達人をやりたいというので行ったらそこからゲームに延々と付き合わされて・・・。

たまにはいいかと思いつつ、じゃあここに来なくて、もっと近くのゲームセンターでもよかったのでは??とも思いつつ。

妻は妻で息子の服などを探っていた模様。

人が多くて疲れましたが楽しかった~!落ち着いたら平日昼間に行こうと思います。

 

飲食店もたくさん入っていて中でも目玉は・・・

 

 

ケンタッキーの食べ放題!!

https://www.kfc.co.jp/search/detail/?shop_id=4341

 

 

すごい!!

少食なので行くことはないと思いますが。。食べ放題というわけでわくわくするものですね。

是非みなさまも南町田に遊びに行ってみてください!

町田が盛り上がっていて楽しいな。

 

 

今夜のbayfmON8+1は通常放送、各コーナーゆっくりやります!

 

メールお待ちしてます!