NFL倶楽部見逃した皆さん!!

今週はWEBも含めて貴重なトークが転がってますので是非!!

(記者の人はラジオのトークは記事にするけどなんでNFL倶楽部のトークは文字に起こさないんですか!?笑)

 

個人的に応援しているセインツはかなり好調。ブリーズも復帰してとても順調ですね。このまま勝利を重ねてほしいものです。

春日さんの呪いから解き放たれたブラウンズは果たして??

若林君の応援するテキサンズは22日に試合があったのですが・・・・結婚にも影響が??

 

https://www.ntv.co.jp/NFL/

 

https://cu.ntv.co.jp/audreyNFL_20191130/

 

よかったらどうぞ!!WEBには久々に後藤アナも登場!!

 

 

オードリーのオールナイトニッポンはまずラブレターズの結婚式でのスピーチと余興について盛り上がりました。

果たしてあのウケ具合(おすべり)は本当だったのか?検証される日は来るのでしょうか。

 

オードリーのオールナイトニッポン | ニッポン放送 | 2019/11/30/土  25:00-27:00 http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20191201010000

 

フライデースタイルで買い物に出た「コトブキカスガ」

 

 

 

 

12月6日は「KPROネタライブ」です。詳細はこちら。

http://kpro-web.com/kpronetalive01.htm


 

個人的にはbayfm火曜ON8+1で輪入道さんと千葉を応援するラップでコラボをする関係で

ただいま珍しくラップの歌詞を書いています。トイレッツのラップ曲以来となります。

どんな内容になるかは是非放送を聞いてくださいませ。

http://web.bayfm.jp/on8/

 

 

「ニャンちゅう宇宙放送チュー」も楽しい脚本書いてますのでどうぞ。

今日の夕方も放送あります!!

https://www4.nhk.or.jp/nyanchu/

 

 

12月21日は「サトミツ&ザ・トイレッツ」でパルテノン多摩に登場。年内ラストのライブです。

あと10名くらいは予約で入れるそうです。

http://www.parthenon.or.jp/experience/3695.html

 

 

12月に入ったのでいよいよ年末まで皆さんお忙しいかと思いますが、なんとか走りきりましょう!