ダーリンハニー吉川君と、とにかく好きな音楽をかけて語らう音楽トークライブ
「愛と笑いと佐藤と吉川の夜」第五夜でした。
もう5回目か、早いな。
 
セットリストはこちら!
 
 
1.彗星(小沢健二)佐
2.ラブリー(小沢健二)吉
3.優しいあの子(スピッツ)佐
4.楓(スピッツ)吉
5.ヒバリのこころ(スピッツ)佐
6.さわって変わって(スピッツ)吉
7.春の歌(スピッツ)佐
8.サラウンド(クラムボン)吉
9.Fuuny Bunny(ピロウズ)佐
10.レイニーフェイス(堂島孝平)吉
11.冬の空(音速ライン)佐
12.サムライソウル(ウルフルズ)吉
13.暴れだす(ウルフルズ)佐
14.ブレーメン(くるり)吉
15.屛風浦(くるり)佐
16.チアノーゼ(くるり)吉
17.オールドタイマー(くるり)佐
18.ぞうきん(BAKU)吉
19.風吹く丘(谷口宗一)佐
20.Kids Are Alright(AIR)佐
21.オゾンのダンス(たま)吉
22.セルフコントロール(TMN)佐
23.どんなときも(槇原敬之)吉
24.セレモニー(キンモクセイ)佐
25.babydriver(ゴメスザヒットマン)佐
26.よふかしのうた(Creepy Nuts)佐
27.心のトイレット(サトミツ&ザ・トイレッツ)佐
28.マリーゴールド(あいみょん)吉
29.イエスタデイ(髭男)吉
30.新宝島(サカナクション)吉
31.サイレントマジョリティー(欅坂46)吉
32.星のラブレター(BOOM)吉
33.遠い匂い(YO-KING)吉
34.審美銃(YO-KING)佐
35.さらばシベリア鉄道(吉井和哉)吉
36.嘆くなり我が夜のファンタジー(イエモン)佐
37.サムデイ(佐野元春)佐
38.ハナウタ(エレカシ)吉
39.パワーインザワールド(エレカシ)吉
40.笑顔の未来へ(エレカシ)吉
41.俺たちの明日(エレカシ)吉
 
 
 
 
佐藤の「吉川君これ知ってる?」のコーナー
吉川君の「おまえら、ついてこいよ!」のコーナー
充実のラインナップでしたね。
 
 
次回はおそらく3月くらいになります。吉川君とは居心地がよく、本当にずっとこの時間よ続けと思うものですね。
 
 
お客様が持っていたチケット。
東京腸捻転は誰もが出たいライブでした。ダーリンハニーは僕らよりだいぶ早く出てて、ようやくここで一緒になれたんだった。
たぶんこの日も一緒に帰って音楽の話をしていると思う。
3月までがんばって生きます。
 
 
音楽の趣味が合うかたはもちろん
新しく好きになる音楽と出会うチャンスでもあったり。贅沢な夜になりました。
ああ、終わっちゃった。また早く次回にならないかな。