ラッパーのKEN THE 390さんが町田出身とわかり2人で定期的にイベントを開催することになりました。

「町田盛り上げプロジェクト」と題して いつの日か町田でフェスができるくらいの味方の連帯を作っていこうと思っています。

1回目のライブではまほろ座さんはもちろん

 

キンモクセイの佐々木良さん

さるびあ亭かーこさん

TSUTAYA町田西友町田店さん、町田木曽店さん

蔵家浅沼さん

ゼルビア近藤さん

 

味方が増えました。嬉しい。

 

ということで

町田出身、在住のアーティストの連帯を広めていこうと思っています。

ご興味ある方いましたらどうにかこうにか僕やKENさんにご連絡ください。

(もしくは町田まほろ座さんにご連絡ください)

https://satomitsuharu.officialsite.co/

ここの「お問い合わせ」からでも!

 

次回は一応11月あたりには開催予定です。

 

事前番組の台本を1日中書いててようやく終わりが見えてきました。がんばった。。