日向坂で会いましょうというオードリーがMCの番組で日向坂46の皆さんの番組のロケにお邪魔してきました。

3度目となるCDヒット祈願のロケです。

 

当たり前なのですが僕がやれることと言えば現場の進行くらいなもので

オンエアの邪魔にならないように意識しているのですが、お邪魔した点がありましたらすみません。

 

写真をいくつか撮影していましたので写真で振り返ってみます。

出発の朝。スタッフさんはかなり早い時間から準備をされておりました。

カメラの仕込みや船の安全性などのチェックなど。

 

 

 

船にはオードリーからのプレゼントである座布団と旗が。

座布団、座りにくいですよね(笑)

 

 

 

旗、かっこいいですね!!

 

ドラゴンもいます!!

御覧いただきました皆様ありがとうございました!!

 

 

そして構成を担当させていただいた「謎解きコンタクトのオールナイトニッポン」こと

「日向坂46のオールナイトニッポンZERO」

聞いていただいた皆様ありがとうございました。

 

松田さんが素晴らしすぎて今すぐ1人でしゃべるラジオ番組がはじまってもいいのにな。と。

(スケジュールのご都合やご本人の意志は一旦置いておいて)

松田さんの吸収力とバランスの良さ、トーク力、そしてメンバー想いのその振る舞いは・・・もうそれはそれは素晴らしく。

終わり際に「すごかったですね!」と伝えようと思ったんですが偉そうだなと思ってやめました。笑。

 

 

そして河田さん!!

ふわふわしているようで実は体験したエピソードを言葉にしたときにしっかり自分の言葉で伝えてくれるので

頼もしかったです!!めちゃくちゃ面白かった!自分の世界を持っている方は強い!!!!!圧巻でした。

 

上村さんもさすがの変化球っぷりで最高でした。

意図しているのかしていないのか?独自の言葉使いとメッセージ。リスナーの皆さんにも届いたかと思います。

この人はどうなっていっちゃうんだろう???計り知れない魅力が声だけでも伝わってきました。

今後も自由に、楽しく、飛び回っていただきたいですね~。

 

 

メンバーの皆さんリリースで忙しい中行われたラジオ収録でしたが

3名の相性もよく、聞きやすく、楽しい放送になりました。ありがとうございます。

 

 

そしてスタッフ陣はいつもの舟崎・佐藤・根本の3名。

グループLINEの打ち合わせ、会議室での打ち合わせ、収録、放送と全部楽しいチームです。

舟崎さんのメンバーの皆さんへの気遣いとディレクションとすごいですし

根本さんは何から何まで丁寧、めちゃくちゃ助かります。

またいつかこの3人でできますように。

 

 

それでは。。