めちゃくちゃいいところでした!!

「日向坂で会いましょう」という日向坂46の皆さんの番組のセカンドシングルヒット祈願にコンビで同行させていただきました。

写真はマイアミ浜にて。近ければ家族旅行で来たいなここ。。

 

 

番組のヒット祈願は後半があるのでまた細かいことは振り返ることができないのですが

是非、来週!!!ご注目ください!!!

 

あんなことやこんなことになってきます。すごかったのです。

 

写真を何枚か撮ったのですがネタばれにならないようにしないといけないので

関係ない写真だけアップします。

 

 

マイアミ浜近くで見つけた珍しいトイレです。

「ベイントイレ」と言う循環水流型と言われるものでキャンプ地とかにあるんですけど実物ははじめてみました。

 

 

 
ずーーっと水が循環しているんです。
 
 
ということで、トイレ情報はさておきね。
それくらいしか言えることないんですごめんなさい。
 
とにかく!!!!後半を!ご期待ください!!メンバーの皆さんの頑張りと!絆を!!
 
ご期待ください!!