10年ぶりにラゾーナ川崎に行ってきました。

10年前もオードリーDVDの発売イベント。今回も武道館DVDの発売イベント。

10年前のDVDは特典映像に出ていた関係でハマカーンの浜ちゃんと僕でMCをしたのでした。

懐かしい!

今回もたっくさんの方が会場に来てくださいました。ありがとうございました。

今回は番組の作家としてお手伝いに行ったものの特にすることもなく、袖で笑って終了。

個人的に一番笑ったのはウッドマンとフレディーマーキュリーが一回後ろにいなくなって

順番逆になって再登場したところでしょうか(笑)

あー笑った!

 

これでまた武道館絡みのイベントは終了かな。少し寂しいですが、また新たな何かがあると信じて。

 

このあと、構成を担当させていただいているスッキリという番組にクイズッスというコーナーで

昨日の模様を少し放送します。

 

ウッドマン、マーキュリーのトークを山里亮太さんの親友・天の声さんがお届けします。

僕が作家を担当している番組2つがコラボする貴重な瞬間を是非!

オードリーがクイズも出題します!お楽しみに~!!