TOTOショールームで取材。

 

トイレだけではなくキッチン、風呂、洗面台などについて語ってきました。

特に洗面台トークは熱くなっちゃいました。ショールームは楽しいなあ。

トイレ絡みの取材は水曜のショールーム休館日に行われることが多いです。

せっかくなので両手にトイレをはべらせてみました。

 

 

おそらく秋頃にはどこかしらで皆さんが目にするような雑誌媒体に掲載されると思います。

取材続きなので、他の雑誌も思い出せたら発売日あたりにお知らせします。

あの男と久々に対談してるのも来月くらいからどこかで見ることができるようになるかと思います。

 

 

 

その夜、不意に憧れの方とお話させていただく機会。

ほとんど何話したか覚えていない状況。

 

 

そして・・・あまり大きい声では言ってないのですが半年に1度ほど東放学園にてラジオの講義をしています。

ラジオの放送作家としてどんなことを考えているのか???そんなお話を。

生徒さんは春日のモニタリングを見ている方が多かったです。

ヒャダインさんも見てくれてたようで・・・ありがたいですね!

 

 

どうか講義を聞いた皆さんが先日のON810時台を聞いていませんように。

 

べべべ ベイエフエム「ON8+1」次回火曜生放送は超通常回です。

ラジオ日本「佐藤満春in休憩室」は録音したのが随分前なのでもう内容忘れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャプテンの「21人です」いいなあ。。