飯能グリーンカーニバルにトイレッツで出演させていただきました!

最高の環境!たくさんの親子が来てくれました。トイレッツ史上ベスト3に入る楽しさと盛り上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

おそらく本番前の私。

後ろがステージで、控室がお客さんに丸見えというのもすごくよかった!

 

今回はチャットモンチーの福岡晃子さんからお話をいただいたのですが

メンバーの山田さんが元々お知り合いということで・・・・

 

チャットモンチーをゴリゴリに聴いている1ファンとして

山田さんのアシストで写真まで撮っていただいちゃいました。トイレッツも聴いてもらえて。

いい笑顔。

 
15年ほど前の1枚目のミニアルバムのレコ発かなんかのライブに
若林君と一緒に行き
その時に例の
「自分を乗り越えていけ」発言があったわけですね。
→これがわかる人ってまだ存在するのだろうか・・・・・。
 
 
トイレッツのメンバーはひらすら性格がよいので
こういう空間でもどこでもにこにこしちゃいます。

 

みんないい人。

 

 

 

控室に春日がいた。基本的には彼もいいやつです。

 
 
次のトイレッツは7月!情報解禁したらまたお知らせします。町田です。