明日21時~bayfm「佐藤満春ON8+1」なのですが、ゲストのコメントが入るので日向坂コーナーを休止にする予定だった

 

 

のですが!!!

 

 

原稿を書いていたら22時台頭に少し時間が捻出できましたので

せっかくなのでリスナーの皆さんからのメールを募集して読む時間にしようと思います。

 

・佐藤満春への日向坂に関する質問

・あなたが思う日向坂46メンバーの魅力・ここが好きなポイント!

・曲のリクエスト

 

~など

 

数分しかないのでそんなにたくさんは読めないのですが、ご興味ある方はどうぞメールください

 

 

on8@bayfm.co.jp

 

件名に「ポカポカキュン」とご記入ください。(「日向坂」でもいいか・・。)

いただいたリクエストから曲かけますので早めに送っておいてもらったほうがよいかもです

これまでかかった曲でもなんでもOKですのでよろしくどうぞ。

 

 

たまにはこんな回もいいですかね、実験回になりますが盛り上がったらいつかまたやります!

番組の作家も兼ねて担当していると、こういうこともすぐ挑戦できちゃうのですごいありがたいなあ~。

(番組総合演出、プロデューサーなど許可取ってますけどももちろん)

 

ではまた明日~!

日向坂46ストーリー、すごいいいですね!