不眠記事が久々になりました。

 

「眠れない」と書くことが久々ということは非常にいいことで

何があったかというとモニタリングの密着(仕掛けるほうね)など年末年始から4月まではなかなかの日々でして。

思ったより負荷のかかる日々終わってようやく落ち着きました。

不眠絡みでいうと

睡眠専門外来の紹介状を書いてもらってまだ行けてないという謎の半年になってしまった。

次回は行ったご報告をかけるようにしよう。

 

一歩進展したなと思うのは薬を飲まずに眠れる日が増えてきた!ということです。

ああ、これはいいことだ。そして痛めていた膝も少しずつよくなってきたので

近所の川沿いを空いた時間で走るようになったこと!

 

全てにおいて順調に進んでいる!!気がするので色々解決するといいなあ。今は漢方だけ飲んでます。

あとこれは何か紐解かないといけないのだけど「子供を寝かしつける時についつい寝ちゃう」パターンの時は

結構ぐっすり眠れるんですよね。

あれ子供より先に寝てると思うんだよなあ。

 

 

ということで次回は睡眠専門の医院に行ったご報告ができることかと思いますのでまた。