「優しいあの子」のラジオ解禁日、やはりどこの局も存分にスピッツがかかっていて最高でした。

ラジオにおける音源の解禁日ってあるんですけど、ここまで各局各番組みんなで待ちわびた曲ってそうないので

すごいラジオからかかってきた時嬉しかったしなんかこの感覚もすごく懐かしかったような。

 

アジカンの新譜「Dororo」も最高だった。

このあたりbayfmのON8+1で詳しくいつか話します。

 

今日は朝の生放送終わりでパスポートの更新の受け取りに行く。もうあれから10年か!

この10年間で行った海外は

韓国、グアム、ハワイ、サイパン、シカゴ、ジンバブエ、ザンビア、ロサンゼルス、他(順不同)でした。

ほとんど仕事。

ザンビアとかジンバブエとかもう行かないだろうなあ・・。

 

そしてトイレッツやEテレでお世話になっている、大尊敬している人形操演の山田はるかさんにお誘いいただき

「アンジュルーム」に行ってきました!

山田さんはアンジュルムのファンということで色々教えてもらって!

短時間でしたが満喫してきました。

 

そして宿題を半分弱やっつけてここから会議。仕事があるのはありがたいの精神。