連休明けということらしい。

 

曜日で動いているけど祝日だから休みになるわけではないという仕事をしているので

GWは特別企画などを見届けることが多かったです。ギネスに挑戦!とか。

一応GW感はちゃんとありつつ、お仕事もあるありがたい日常でした。

ありがとうございます、仕事の神様。

 

連休明けのbayfmON8+1は通常放送。

今夜かけようと思っている邦楽ロックコーナーはまあそうなるよなあという。

こんなタイミングなのであのレジェンドをご紹介。

 

通常なので日向坂コーナーも。

日向坂のファンの方から番組にいただくメールやツイッターのリプライで

知らない言葉やシステムを学ばせてもらっています。まだまだ知らないことだらけなのだ。

 

 

TBSラジオ24時台3兄弟の収録と生放送を挟みつつの映画みたいな展開がとても面白かった!

岩井さんの言ってる予言みたいなことが本当に事実になっていたり。

時系列で聞いても面白いし放送順で聞いても面白い。ああ、笑った。

 

 

ということで私が好きなものをとにかく語るJPOPバラエティ「佐藤満春火曜ON8+1」は21時からです。

http://web.bayfm.jp/on8/

よろしくどうぞ。