bayfmのイベントでした。DJ気取りで何が悪い!というスタンスでお邪魔です。

 

 

イベント前にはbayfmに立ち寄り。先週代打をさせていただいたMOTIVE放送中なので

アンディーにご挨拶!なんと私にプレゼントまで用意しててくださいました。

宮島さんとも1週間ぶりにご挨拶。

3人で写真を撮影したんだけど誰のカメラで撮ったかわからない!

2人とも話上手だしマニアックだし、楽しい。勝手にMOTIVEファミリーを名乗るつもりなのでまた半年後くらいにお邪魔します!

 

 

ゴールデンウィークに幕張メッセで行われている「どきどきフリーマーケット」において

bayfmのイベントスペースに出させていただきました。

 

MCは有村昆さん!

島村幸男さん、柴田幸子さんとご一緒。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

 

写真は30年ぶりに会う友人が撮ってくれた1枚。思いっきり正面向いちゃってるけども。

 

 

私がDJを担当する番組佐藤満春火曜ON8+1はbayfmで火曜21時から生放送です!

よかったら是非。

http://web.bayfm.jp/on8/