娯楽百貨大学のトイレ講座でした。

お写真素敵だったのでどうぞ。

わざわざ講義に来てくれた皆様、ありがとうございます。

あらゆるエンタメがある中、あの空間を選んできてくださった皆さんに興味があります。

 

 

(©落合星文)

 

 

 

 

 

 

終わって翌日はスッキリ生放送をお休みしてbayfmの「MOTIVE!!」に出演でした。

代打で急遽のお話。安東さん、早くよくなってください!

宮島咲良さんはトトトぶりの再会。

宮島さん安定のトークスキルでした。

そして宮島さん相変わらずの変人っぷりもたっぷり発揮していてニヤニヤ。目が怖い時があります。

 

 

 

そしてゲストにはマシンガンズの滝沢さん。

なかの芸小の楽屋かな?と一瞬思ったり。

 

5月3日はイベントに出演します。

http://bayfm78.net/dokidoki/stage.htm

 

是非お越しください!

 

 

https://ameblo.jp/satomitsuharu/entry-12456586369.html