ということでここ数ヶ月・・・多くの方にご協力いただき当日を迎えたモニタリング放送日。

春日さん、おめでとうございます。

モニタリングのスタッフの皆様お疲れ様でした!もはや戦友くらいの距離感。

 

 

おそらくこれが10年11年前(撮影は話題の女性)

 

「10年間お付き合いしていた」という事実が世に出なかった理由は大きく2つありまして

僕がめちゃくちゃ口が堅いこと

そして春日の口数がめちゃくちゃ少ないこと

この2点ではないかと思います。

 

よくオードリーの2人共と仲がいいという話になると、

お互いの情報をどっちかにリークしたり漏らしたりしてるように思われたりするものですが。

全くそれがなかったということがわかっていただけたのではないかなと。

安心安全の佐藤ブランド。信頼の証。

 

 

どちらかというと若林君のほうが芯食った話をする仲です。

春日さんとはもっとつまらないことを言い合っている仲です。

 

 

たまたま彼に紹介するような形になった2人が

(実際は勝手に連絡先交換を2人がしていただけなので紹介はしていないけど)

結婚に向かうとは。嬉しいことですね~。

 

今回壮大なサプライズ企画をお送りしたわけですが。。。

当たり前の話ですが最初の最初の打ち合わせから今日まで全て関わらせていただきました。

 

そのモニタリングの壮大な企画を動かしている間

この数か月の間に「オードリーANN武道館ライブのサプライズ企画」の期間も含まれているので

同じネタを扱ったサプライズが同時に2本走っている時期があったわけです!!

怖いでしょ。

そしてその全貌を両方把握しているのがこの世に僕しかいなかったのです。

恐ろしいでしょ。

両方うまくいってよかった!

このあたりの話はまたどこかで。

 

せっかくなのであの最後のレストランで日常を装うために撮影した写真があったので

 

 

 

料理がとても美味しかった。

 

 

最後、春日も泣いてて若林君はもっと泣いてて

久美さんも泣いてて

全部の涙がすごく素敵だったのね。

本当にがんばって進めてよかったな~と思いました。

 

 

ということでおめでとうございました~。

 

今週のスペシャルウィークもお楽しみくださいませ。

(4月から数年ぶりに正式にANNにも作家で戻ってます)

 

 

 

仕事に戻れともう1人の自分から言われたので戻ります。

(スッキリで月曜~金曜まで放送作家としてお仕事させてもらってますので平日朝はスッキリを見てくださいと私が)