「トイレットトトレイン」というプレゼントークライブでした。

今回で19回目だそうです。

ゲストはぷりあでぃす玲奈さん。ゲッターズ飯田さんのお弟子さんです。

以前、番組でご一緒させていただいてからたまにご連絡してご相談しています。

 

全員の運勢など占ってもらいつつ、トトトの今後についても考える、そんな日になりました。

(メモ 8月~9月)

 

次回もう20回目か!!(最初にはじめたのが2011年??とかだそうです。)

 

礼央さんの今回のテーマもさすがでした。あの人は本当に器用、そして話が素晴らしくうまい。

吉川君の反射鉄も最高でした。次から気をつけてみてみよう。

このライブは勉強になることだらけ!

トトトも何かしら形になるといいな・・・・。

 

 

 

 

そして!

吉川君と音楽をかけて思い出を語るトークライブ

残席わずかです。

5月10日金曜新宿ロックカフェロフトにて。

 

ダーリンハニー吉川君と僕という音楽の趣味も年齢も一緒である2人が

これでもかというくらい邦楽ロックをかけます!

くるり、サニーデイ、エレカシ、真心・・・などお好きな方はお楽しみいただけると思います。

 

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/114139

 

1回目2回目も完売してますのでお早めに!!