TBS「オールスター感謝祭」の後に行われる

「オールスター後夜祭」生放送でした。御覧いただいた皆様ありがとうございました!

 

この番組のおかげでだいぶロードに詳しくなりました。

 

楽屋に入るとまず話しかけてきてくれたのが丸ちゃんこともう中学生。所謂、「もう中(もうなかと読みます」です。

彼とはレッドカーペットの時期に楽屋で話すようになって。

見かけると近況報告をするくらいの仲です。

そして丸ちゃんが「佐藤さんに紹介したい」と言って連れてきたのが高ちゃんことジョイマン高木君です。

 

高木君とはレッドカーペットの時期に割とよく一緒になることが多く

僕が構成を担当している「スッキリ」という番組にも先日出ていただいたり

会えば挨拶をする程度の仲です。

 

そんな3人で話していたのですがどうも呼吸が合いそうな3人で。

10年20年一緒にいる友人なのではないか?と錯覚するほどだったので写真を撮ってみました。

 

 
親友のような雰囲気。
この写真を撮ったことをきっかけに連絡先の交換をしました。
ちなみに、現在その写真のやり取りをして以降、誰からも何も届きません。
地元のファミレスでドリンクバーだけで4時間語りつくすくらいの雰囲気の写真なのだけど。
 
そして丸ちゃん、高ちゃんと呼んでたのに僕だけずっと「佐藤さん」で終わったのも気になる。
 
 
後夜祭と言えば相方のシーキーがウォーキングデッドのダリルの扮装(全然似てない)をすることでおなじみだったわけですが
今回楽屋で遠くから見たらどうやら違う様子。
 
これでした。
 
小山力也さん繋がりで毛利小五郎でした。
ケイダッシュステージチームで前方はじっこの席。
この写真で、HEY!たくちゃん(牛すじ配り男)の自撮りに誰も参加していないのが切なすぎて笑えますね。
彼らにも牛すじを配って写真に入ってもらったほうがよかったのではないか??とすら思える1枚。
 
 
 
潮様
ブログ読ませていただきました、ありがとうございます。
そして奇跡的にここにたどり着いて読んでいただいてたとしたら、ありがとうございます。(恐縮です。貴重な時間を奪って申し訳ないです)
潮さんは(もしそれを貴方が望むのであれば)近い将来ラジオスターになることでしょうから
どこかのラジオでまたご一緒できたら光栄ですし
リスナーとしても楽しみにしています。またインドネシアの子守歌ジングルも聞かせてください。
 
 
先日のゴールドで皆さんに聞かれて笑った質問は
「若林さんと行った健康ランドってどこですか?本当に行ったんですか?若林さんって健康ランドとかいます?」でした。
どんなイメージなんだろうっていう笑  あんまり普段の姿が想像できないからか・・。
 
春日の話は特に出ませんでした。