音楽をかけてひたすら思い出話をする「愛と笑いと佐藤と吉川の夜」

 

3回目の開催が決定!

5月10日金曜新宿ロックカフェロフトにて!

 

ダーリンハニー吉川君と僕という音楽の趣味も年齢も一緒である2人が

これでもかというくらい邦楽ロックをかけます!

くるり、サニーデイ、エレカシ、真心・・・などお好きな方はお楽しみいただけると思います。

チケットは3月24日発売!

 

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/114139

 

1回目2回目も完売してますのでお早めに!!

 

 

ほぼほぼ同じバンドを聴いてきた我々ですが

少しだけ今吉川君に聴かせたい曲をかけるコーナーもやります。

前回で言うとヒップホップのそれであったり、新譜邦楽ロックであったり。

どうしても昔の曲ばっかり聴いてしまうから。

今回はタイミング的にあの曲になるか・・・。

実はこのライブと関わるエピソードもあるのでそんな話も。

 

このライブは吉川君と僕の中で「ご褒美ライブ」とされていて、まあとにかく楽しいんです。

お客さんはそんな楽しむ僕らを見て、そして素敵な音楽と想い出トークをご堪能ください。

 

お待ちしてます!!