2月22日金曜!

およそ一か月後にある「愛と笑いと佐藤と吉川の夜」

 

ダーリンハニー吉川君と僕で好きな曲をかけては「あ~聴いてた!」と言い合うライブです。

最高なライブになることでしょう。

是非ともお越しください!

くるり、エレカシ、サニーデイ、中村一義、などをかけることになるでしょう。

だいたい1人20曲ずつくらいかけるはずなんですが

もう既に50曲は選んでいます。

どうなることやら。

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/108839

 

こちらからご予約ください!会場狭いのでお早めに!

大きな音で好きな音楽聴くってとってもいいですよ~!!

 

 

 

今日は汐留生放送からラジオ日本10本分収録

そして今から海浜幕張bayfmで生放送!!

 

 

ご質問などお気軽にメールください

on8@bayfm.co.jp

 

先日有楽町のエレベーターの中で見つけた友達の写真。

なんか横になっちゃったんだけど、もうこのまま載せちゃう!