去年のクリスマスは24時間起きて24時間有楽町におりました。もう1年か・・。

 

今年のクリスマスは右ひざを痛めたこと以外は、大いに楽しんでクリスマスっぽいことをしています。

クリスマスっぽい写真が出てくる出てくる!

 

まずは北九州で若林サンタとトナカイ。

(北九州の会場の皆さんはわかってもらえるかな)

image

 

 

そして多摩センターではトイレッツでイベント。

250名の皆さんと1枚!最高ですね。

image

image

 

スタッフさんが会場を装飾してくださって素敵な雰囲気でした。

image

 

そして昨日は念願の野崎弁当さん、中村優一君と僕で1枚。

 

 

トナカイになること多いな。存在的にね。

 

 

 

息子がサンタさんからクリスマスプレゼントをもらって

手紙を読んで袋からプレゼントを出す動画を見まくっているわけですが(親バカ)

この姿が僕にとって大きなクリスマスプレゼントだよなあと。

こういう姿はあと何回見られるのかな

 

 

そして今日すごいいいものを発見。

ミュージシャン/マルチプレイヤー/レコーディングエンジニアのYushi Nakajimaさんが動画であげていた

マライヤ・キャリー『恋人たちのクリスマス』ビートルズ風アレンジが最高だったので是非最後のそれを。

 

https://www.youtube.com/watch?v=rjEInnPSDjE

 

ラジオでかけたいくらいなんだけどきっと権利とか面倒だろうし。

動画で楽しんでください。

 

そして今夜はラジオです。

毎週火曜ON8+1というベイエフエムの生放送の番組をかれこれ2年半ほどやらせてもらっておりますが・・・

ADのどーくんが西野七瀬さんの大ファンだということもあり

たびたび、放送で話題にさせてもらってて

 

その西野七瀬さんがラストの握手会を大阪で行ったとのこと。

ADのどーくんも夜行バスで大阪に行ったそうで

 

ずーーっと好きだった人と最後に(乃木坂のメンバーとして、という意味で)何か声をかけるとしたら

何と言うだろうか?

今日はその結果を彼に聞いてみたいと思います。

 

21時からベイエフエムを!