23日は私のやっているトイレバンド「サトミツ&ザ・トイレッツ」として

パルテノン多摩にお邪魔してきました!

 

クリスマスイベントということでクリスマスソングもはじめて披露しました。

250名ほどの方が集まってくださって大盛り上がりでした!!

うちお子さんが90名ほどいたそうです!みんな歌って踊ってかわいかったですね~!

 

イベント担当の方が装飾も手作りでかわいく仕上げてくれました。

 

 

 

 

 

 

 
 
トイレッツは非常に邪気の無い
心温まる集団なので、クリスマスイベントとの相性もいいのだなあと。
 
流れでUSAを披露したのですが、めちゃくちゃ難しかったです。
 

 

ご来場いただいた皆様ありがとうございました~!