11月10日は

「トイレの日」です!!

 

 

ここ数年はトイレッツのワンマンライブを11月10日に開催していたのですが

今年は17日のトイレフェスにまとめましたので、今年は「東京蚤の市」のキッズステージにお邪魔させていただきました!

 

 

 

 

 

 

「うんころもちくん」とトイレッツでお送りしました!

(山田さんともっくんはそれぞれのお仕事でお休みです)

 

 

蚤の市とトイレッツ、雰囲気ばっちりはまって

来ていただいた方みんなに楽しんでいただけたのではと!思いました!

「トイレのことをみんなで楽しく考えてもらおう」というトイレッツのコンセプトがしっかり伝わった気がしました。

はじめて見ていただいた皆様も多く、嬉しかった!

また来年も呼んでいただけたら嬉しいなあ。

 

 

今日にトイレッツを気になった方、ぜひ17日の「トイレフェス」にもお越しください!

http://kpro-web.com/satoto.htm

 

13時開演と17時開演、通し券もあります。

小学生以下は無料です!

 

 

では!!!11月17日お待ちしてます!!