ああ、あっという間に10月が終わりますね。

この時期になると大掃除ものやトイレの日絡みの取材やロケにたくさん行かせていただくので

お仕事の様子で年末感を感じております。

 

今月はたっくさん取材を受けさせてもらっておりますが、中でもLDKの取材が素晴らしかった。

あの雑誌は信頼してるんです、熱がすごい。

是非見てください。

 

 

ということで急に若林君が「ライブやりたい」と言って

即座に劇場を探し出した時点で10月は慌ただしくなることは予想していたので概ね予想通りの今月でした(まだ終わってないけど)

この充実感は何と表現したらよいかわからないけどライブ後はいいお酒が飲めることでしょう。

(実際はお酒は飲まないけど、飲めないし、なんかイメージで)

 

昨日はGLAYのTERUさんとにやにやするようなやりとりがありました。

そして今朝いきなりその件を書いてくださってて。嬉しいなあ。

 

今月はあと通販番組と稽古と久々のあの番組の収録と作家業の締め切りと一気に重なってきますのでまたここからです。

 

ということで以下、ぜひとも来てほしいライブです。

 

■11月1日

「Love or Sick 3rd stage」

出演:若林正恭、ザ・ギース、ルシファー吉岡、佐藤満春

 

詳しくはこちら

http://kpro-web.com/loveorsick3rdstage01.htm

 

 

■11月10日

東京蚤の市キッズステージ

詳しくはこちら

http://tokyonominoichi.com/2018_autumn/exhibitors/unkoro

 

 

 

■11月17日

サトミツ&ザ・トイレッツ presents

「第一回 トイレフェスティバル~トイレ、佐藤満春~」 西新宿 ハーモニックホール

出演:サトミツ&ザ・トイレッツ はなわ(2部)、他

 

詳しくはこちら!

http://kpro-web.com/satoto.htm

 

 

■11月19日

「グラッチェ×グラッチェ」

下北沢ろくでもない夜(東京都世田谷区北沢2-6-5 ルイビル3F)

詳しくはこちら

http://69demonai46.com/

 

 

■12月6日

「愛と笑いと佐藤と吉川の夜」

新宿ロックカフェロフト

詳しくはこちら

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/102147

 

 

 

昨日はCreepy Nutsのワンマンに行かせていただきました。

いやー、かっこよかった!!

いいよねえ!!またご一緒できたらいいなあ。