http://kpro-web.com/loveorsick3rdstage01.htm

 

 

11月1日若林正恭「Love or Sick」正式に出演することがアナウンスされました。

過去2回、基本的には裏方として参加して・・と書いてて思い出したんですけど出てました。

過去2回も出てた。

で、今回も出ます。

今回初めて出ます的なこと書こうと思ったら。

出てた。ほとんど裏方作業してたイメージのライブだったもんで。

 

 

もちろん今回もライブ制作構成的なこともやりつつ・・・出る感じ。

いつものパターンでした。

いらっしゃる皆様どうぞよろしくです。

稽古場の様子などはご本人からラジオなどで聞いてください。

その話するかわからないけど・・・。

 

 

 

稽古場で写真撮ったら尾関君がまあでかい。

尾関君中心みたいな写真になったけど、全然いいよね~みたいな、楽しい稽古場でした。

悪い人が誰もいない感じね。楽しい。

 

 

佐藤満春としての出演は

■11月1日

「Love or Sick 3rd stage」

詳しくはこちら

http://kpro-web.com/loveorsick3rdstage01.htm

 

■11月17日

サトミツ&ザ・トイレッツ presents

「第一回 トイレフェスティバル~トイレ、佐藤満春~」 西新宿 ハーモニックホール

詳しくはこちら!

http://kpro-web.com/satoto.htm

 

■11月19日

「グラッチェ×グラッチェ」

下北沢ろくでもない夜(東京都世田谷区北沢2-6-5 ルイビル3F)

詳しくはこちら

http://69demonai46.com/

 

■12月6日

「愛と笑いと佐藤と吉川の夜」

新宿ロックカフェロフト

詳しくはこちら

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/102147

 

特にこの12月6日の「愛と笑いと佐藤と吉川の夜」は

ダーリンハニー吉川君ととにかく好きな曲をかけて乾燥を語るというライブなので

是非来てほしい!!

くるり、サニーデイ、スピッツなど好きな方はぜひとも!!

チケットこちらから

(会場かなり狭いんでお早めに!!!)

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002276530P0050001P006001P0030001

 

 

 

では、まず11月1日に会いましょう!