ベイエフエムの番組でもお世話になっているJuice=Juiceの皆さんの舞台

演劇女子部「タイムリピート~永遠に君を想う~」を見てきました!!

 

びっくりした!!いやーー!!最高でした!!

普段、番組にゲストで来てくださる時の顔やライブの時の顔とはまた全く違う

「役者」としての顔でした。めちゃくちゃな才能とそれに甘えない努力!スター軍団!

もう1回、もう2回見返したい内容でした。あーすごいなあ。まなかんの写真を購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日深夜はTBS「オールスター後夜祭」

前回に引き続き参加させていただきました。

前回出て思ったこと。これはとにかく積極的に参加するものだ!ということです。

ぼーっとしてるとすぐ終わっちゃうから。

 

ということで今回はカブキさんの毒霧を受けて顔、真っ赤。

(隣にいるのはウォーキングデッドのダリル)

 

あー、楽しかった!!

また呼んでいただけますように・・・。