千葉県市原市で開催されている

「ピーナッツキャンプ2018」最高でした!!

ロケーション、出演者、全て最高の1日!!

ああ、僕はこの夏、この日のために生きていたのだと!!

 

お笑いステージのMCを担当させてもらったのですが

ヒロシさん、猫ヒロシさんとも久々にご一緒で。2人ともめちゃくちゃ面白くって。

 

 

キュレーターであるカジヒデキさんにもご挨拶。

トイレッツのCDをお渡しして。

カジさん、ワタナベイビーさん、曽我部恵一さんの3人が「3人でサービス」というユニットで出演されてたのだけど

もう本当最高で、曽我部さんがドラムを叩きながら「青春狂走曲」「恋に落ちたら」を歌ってくれて

サニーデイサービスに生かされて青春時代を送った僕は

もうなんとも言い難い多幸感、本当に生きててよかった!と心から!

ドラムを叩く曽我部さんが歌うって、今それを見ることができるのはまた色々よかったなあ、すごいかっこよかった。

 

かせきさいだぁさんが飛び入りして「さいだぁぶるーす」を1曲

ベイビーさんが歌う「スマイル」もカジさんの「LABOOM」も聴けた!

ああ、なんて贅沢な日でしょう。

 

終わって・・曽我部さんにご挨拶もできて。トイレッツの話もしてCDも渡してしまいました。

ああ、かっこよかった。

そのあとの曽我部恵一ソロもめちゃくちゃよかった!

 

とにかく来年も出たい!

そのために1年がんばろう。

 

久々にバニラビーンズリサさんにもご挨拶。ラジオ仲間はいいですねえ。

 

ご来場いただいた皆様もありがとうございました!素敵なお客様ばかりでした!

また会いましょう!!!!!