トトト、そしていわきでの佐藤満春トイレ講座

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

トトトとはダーリンハニー吉川君と2人ではじめた「トイレットトトレイン」という電車とトイレの話を交互にするトークライブ。

後にRAGFAIR、TTREの土屋礼央さんが合流して3人のイベントになりました。

みんなそれぞれのジャンルのエキスパートなので勉強にもなるし居心地もいいし、という。

 

今回はスペシャルということで廣田あいかさんと蛭子能収さんがゲスト。

廣田さんは19歳にして抜群の安定感、そしてトーク力、知識量、鉄道愛、すべてにおいてパーフェクトでした!!

今すぐトトトのレギュラーメンバーになってほしいくらい!

鉄道をあのような切り口で語れる人は貴重なんじゃないかな。

 

蛭子能収さんはもう佇まいが素晴らしく、ずーーーっと笑ってた印象。

「とにかくお金が好きです」

「何のイベントかはよく聞いてません」

「とんかつは好きだけど最近食べてない」

「友達はいらない」

 

パンチラインの連続!!

最終的に蛭子さんにものすごく共感してしまった。なんなんだろう。

 

 

次回のトトトは7月5日です!!

 

 

翌日のいわきで開催されたトイレ講座。

トイレのプロ(清掃業者さん)もご来場いただき、プロに向かってトイレ情報を解説するというイベントになりました。

 

 

全国のカルチャーセンターの皆様

ショッピングセンターの皆様

いつでもどこでも佐藤のトイレ講座、伺いますのでご連絡ください!

https://satomitsuharu.officialsite.co/

 

こちらのお問い合わせから何かありましたらどうぞ。

トイレッツのライブも6月に開催します!

幼稚園でライブをするのですがどうやら一般の方も入れるそうなので詳細でたらまたお伝えいたしますー!