トイレバンド「サトミツ&ザトイレッツ」も出演した

「トトトトト」

無事終了しました!!

 

トイレッツのことをライブで見て気にしていただいた皆様

是非アマゾンで!!CDを手に入れてください!

そしておそらく年内にあと1回、2回はあるであろうライブにお越しください。

(みんな本業も忙しいので次いつになるかなあ・・)

 

同じ年の紅白歌合戦に出演したRAGFAIRとキンモクセイがこんな形でいっしょになるなんて、不思議。

 

 

下北沢本多劇場で開催された「トトトトト」

 

ダーリンハニー吉川君のトレイン講義

僕のトイレ講義

宮島咲良さんの特撮講義

SKE高柳さんの鳥講義

土屋礼央さんの「途中経過~下北沢駅工事」講義

 

全部面白かったしためになった!!!

 

知らないことをたくさん知るって本当に楽しい。

 

トークゲストでいきものがかり水野さんが以外にも「鳥好き」であることが判明したり

「皆さんの沼が垣間見えました」とおっしゃっていたけど

どっぷりマニアックな話をする「沼」につかっていく水野さんの笑顔を見逃しませんでした。

水野さん、次回は講義する側でぜひご出演ください!