25で久我山で一人暮らしをはじめておよそ10年ぶりに町田に住むことを決めました。



何と言っても子供が生まれたのがでかいのだけど、色々考えて。

町田市に何があるわけじゃないけどさ。

やはり子供にはゆっくり育ってほしいので。

ゆっくりというか、広いとこで。




子供が生まれてから、まあ色々な優先順位が変わりました。

おそらく人生でそうないことだと思うので。

今まで感じていた何かもそうだけど色々なことがリアルになっていくような。

そんな話。



年度末なので色々終わったり、はじまったりも、する。

毎年毎年こういう冷や冷や感と共に生きていけるのは幸せなことなのかもしれない。

毎年結果ださないといけないわけだから。怠けた仕事はできないわけだ。



とりあえず7年住んだ杉並区と3年住んだ中野区にさようならだ。





関係者各位。

帰れなくなったら春日の家に行くことになっています。

阿佐ヶ谷にいることも多いので何かございましたら、急でもどうぞ。

はやしやに行くことも増えそうだなあ。