ラジオ日本で毎週深夜3時30分~4時までひっそりと放送中。


史上初のトイレラジオ番組「佐藤満春in休憩室」。

番組ホームページはこちら

http://toiletroom.info/



投稿メールアドレスはこちら

toilet@jorf.co.jp




件名にコーナータイトル入れてくださいね!


以下新コーナーです。

<トイレ川柳>


TOTOさんが毎年やっている「トイレ川柳」にこの番組から刺客を送り込もうというコーナー。
佐藤とリスナーと手を組んで番組で大賞を受賞しようじゃありませんか!
トイレに関することで575を詠んで、何でもいいので送ってください。

(例)
※TOTOトイレ川柳昨年の優秀作品より抜粋


「生涯の 決断だって するトイレ」

「フタが開く そのたび祖父が ほーっと言う」

こんな感じでじゃんじゃんどうぞ!




<トイレかるた>
かるたのトイレ版を作ろう!というコーナー。
通常のかるたは

い「犬も歩けば棒にあたる」


ですがトイレ版は


い「いい感じ 温度は38度 ウォシュレット」


のような感じで50音なんでもいいのでトイレ版かるたの札を考えてみてください!
最終的には商品化を目指します!