オールナイトニッポンお笑いオールスターウイークが終了!

聞いていただきました皆様、ありがとうございました!



担当回としてはオードリーANNのRGさんゲスト回が最後。

RGさんは元々大好きで、こういった形でお会いできるのは本当に嬉しかったです。


RGさんとはバス中はあるある、着いたら大喜利合宿ツアーをやろう!なんて話にもなりました。

そして僕が大喜利して考えている時間にRGさんがあるあるを歌うというイベントの企画も話題にあがりました、こっちのほうが実現性は高いかなあ。

とにかく色々とご一緒させてもらえるようにがんばっていこうと思います。




翌日はラママ新人コント大会の300回記念に出演。

ラママに最初に出たのはもう7年か8年前じゃないかと思います、もしかしたらもっと前かも。

コーラスラインで注射のネタをやったんだったかなあ。


色々ありましたがこうやってちゃんとラママで一本ネタでネタをやらせてもらえてるのは幸せだ。

夜はシアターDスペシャルオールスター。

こちらも昔から出てるライブ。

随分久々だったなあ。




ではでは