「沈黙」という僕が菩薩っていう仲良しの作家と一緒にはじめた大喜利イベントがあります。



沈黙はその後、ネット配信でもしようということになり親友(だと勝手に思っている)メディアブレストの宮谷さんに相談、そこから隔週の大喜利生配信がスタート。


基本的にはノーギャラなんだけど少しづつ形になり、去年あCSで1クール番組ができました。

その第二弾!!今度は1時間の特番なのですが。

ロケ先はなんと四国!香川!大喜利とどういう関係が???



香川レグザムスタジアムという野球場の試合の中でラーメンを宣伝して売ったり、始球式をしたり、合間に大喜利をやったりネタをやったり・・・いやあもう盛りだくさんでした。



どきどきキャンプ 佐藤満春オフィシャルブログ「これが正解!」Powered by Ameba
(写真中央は宅麺という会社のノマケンさん。写真はノマケンさんツイッターより拝借)



何にせよ自分らが好きにはじめたことがこうやって形になってちゃんと仕事になってることが素晴らしい。

だってこのメンバー見てくださいよ、僕を筆頭に誰が誰だかわからないような知名度のないメンバーで。

このメンバーだけでCSで1時間特番って普通はあり得ないんですけどね。


ただみんなとにかく大喜利は面白いんです。

結果、だからちゃんと番組が成立するっていう。本当にこれは嬉しい。

今日のやつの放送は9月9日CSのEXエンタCHで放送予定です、是非!




次回また何ができるかわからないけど沈黙はずっと続けていけたらいいなと思います。



宿題の合間にブログを更新するという荒業。そしたら早く進めろよとお思いの方、大正解!

明日はおどおどオードリーのロケなので朝一で東京に帰らないと。

ではー!