本日ネタと企画のライブが無事終了。

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

色々な後輩とお話できて楽しかったー。



さて明日(日にち的には今日)

はじめて香川県に行きます!!




香川レクザムスタジアムにて香川オリーブガイナーズの試合がありましてそこにロケに行かせてもらいます。



「沈黙」という大喜利のネット番組をギースの尾関君とダブルブッキングの川元さん、あと浜ロンさんとやってるんですがその番組が特番でCSで放送されることになってそのロケで。

大喜利番組がなんで香川??

という話でもあるんですがまあ大喜利したりなんだりいろいろしてきます。



お近くの方は是非いらしてください!どっかわかりやすい場所に4人でいるはずなので。




林君宅でブログを更新。。