中野サンプラザに行ってきました。



来月のたりないふたりのイベントの視察であったわけなんですが、やっぱり大きいのよ、大きい。



「実際改めて見に行ったらこのくらいびっくりするだろうな・・・」と思ってた予想通りの程、びっくりしました。




はじめてここに来たのはファンクラブ先行で買ったくるりのライブ。

何の曲の時だったかなあ懐かしい。

で、次は事務所の先輩、はなわさんのプロデュースしているアイドル、風男塾を見せてもらって。



それ以来、はじめて舞台側から客席を見渡したりしたんですけどもいやーすごいですね。

お客さん2000人ですって。

舞台上からだとまた客席側からの目線ともちろんね、また違って。



ちなみにたりないふたりの前日はハロプロさんのイベントらしい。



たりないふたりのサンプラザイベントってもうチケットは完売してるんだっけかな、ご来場される方、是非楽しんでくださいませ。



夏はイベントが多いのです!

8月5日はどきどきキャンプで新ネタをいくつかおろすライブ。


翌日、僕がやっている「沈黙」という大喜利ネット番組で8月6日に香川県に行きます。

香川県の野球場で野球の試合最中に色々やるんです。


8月6日月曜日

17時~21時の間、香川レクザムスタジアムにて香川オリーブガイナーズの試合にて宅麺を販売したり、大喜利したり・・いろいろやっちゃいます。


香川は遠いぞという皆様

9月9日22時~23時にCSEXエンターテイメントチャンネルにて「沈黙麺2」として放送もありますのでよかったら。



それではまたまた。