大喜利オールナイトニッポン公開収録、無事終了しましたありがとうございました!


今回、五戸アナのお父様が趣味の写真をたくさんとっていただいたので写真をたくさん載せます!








五戸アナ

どきどきキャンプ 佐藤満春オフィシャルブログ「これが正解!」Powered by Ameba-gonohe



五戸さんがゆかたと着たいと言い出したため僕と伊福部さんもなんとなく甚平と着るはめに。


甚平とかで大喜利ってもうなんかハードルあがっちゃう感じがすごくて恥ずかしかったですよ。


僕の甚平を見た、ANN0パーソナリティの西岡君に




「佐藤さん、なんか調子乗ってますね」






って言われてしまうし笑






伊福部さん

どきどきキャンプ 佐藤満春オフィシャルブログ「これが正解!」Powered by Ameba-ifuku





全体

どきどきキャンプ 佐藤満春オフィシャルブログ「これが正解!」Powered by Ameba-zentai





お客さんの数が予想以上!

どきどきキャンプ 佐藤満春オフィシャルブログ「これが正解!」Powered by Ameba-funiki







西岡、すごい顔

どきどきキャンプ 佐藤満春オフィシャルブログ「これが正解!」Powered by Ameba-satou











「明治・ブルボン・藍野大学・五戸美樹の提供でお送りします」


五戸美樹大喜利の僕の解答。

どきどきキャンプ 佐藤満春オフィシャルブログ「これが正解!」Powered by Ameba-nisioka









この模様はニッポン放送モバイルコンテンツANNモバイルとANNポッドキャストで無料配信します!


是非聞いてくださいませ。






何しろ五戸アナのご両親がいる中で色々不安な解答を出してしまった気がするけど大丈夫だったかな。


まあ、もう遅いか。