昨日無事にトイレットトトレイン第三回目無事に終了しましたありがとうございました!



情報訂正のお詫びです。

冒頭で和式便器が生産終了するなんて話を聞きましたけど~と話しましたがデマサイトの情報だったようです。

ご来場いただいた皆様および関係者の皆様に訂正してお詫び申し上げます。

開演前にさらっと聞いた話をうのみにしてしまいまして。

これからは情報をしっかり確認して皆様にお伝えしようと思います。

本日、TOTOの担当者方にちゃんと確認しましたところ、ちゃんとまだ作っておりました、需要はかなり減っているようですが。




今回のトトトはウドさんがもう大活躍でウドさん全開の2時間半でした。

もう笑って息できなくなりました。

アメトーークでのウドさんのプレゼンがなかったらトイレの紙様芸人はできませんでした。

本当に感謝です。

大好きなスッポンを買いに行く話もきけてよかったー!



次回はきっと6月!ゲストで呼んでほしい方などいたら教えてください!




佐藤伊福部の大喜利オールナイトニッポンモバイルもitunesで大喜利と検索したらもう配信してるようなんで是非!今回から無料です。