佐藤です。


年明けてから発表にしようと思ってたんですが仕事が一段落どころか落着きまくってしまったんでどんどん大喜利していくことにしました!



たくさんの解答ありがとうございました!今回も面白かったなーさすが。

私の選んだ面白解答はこちら!




「箱根駅伝で監督から飛んできた役に立たないアドバイスとは?」





・走るなら靴は履いた方が楽だぞ(概念覆す)



・早く走りたい時は右足出した後にもう一回右足出したらダメだぞ(バスケットカウント)



・太ってたらこんなに走れないぞ!よかったな!(ジャスティスK)



・お前は短距離向きだ!(くちばし)



・全ての女性のタイプが向井理だと思うな!(晴天の女神)



・視聴率のことは気にするな!(エリンギ)



・汗の半分は塩分だ、人間の体の約7割は水でできているんだ 地球の7割は海だ わかったか!(すり身)



・今日は車道走ってもいいんだぞ(政府にとって危険な思想の持ち主)

本日は以上です!

さて、年内最後のお題を出しておきましょう。

ガンガンも次号から投稿を掲載していきます、是非ご参加ください!

メール投稿も募集してますので。

ではー。