佐藤です。

昨夜は三浦皇成さんほしのあきさんの結婚アフターパーティーの司会という貴重な経験をさせていただきました。

お二人ともキッラキラだったなあ。おめでとうございます!



そんなわけでいよいよ面白解答発表!





お題



「エベレスト登山ナメてんだろ!さて、どんな状況?」



です。



選んだのはこちら。





「じゃあ1番と3番がエベレストの頂上でキス」と王様が。(エリンギ)



未経験大歓迎!愉快なスタッフとピクニック感覚で楽しめる簡単なお仕事です。勤務地:エベレスト山頂(エリンギ)




出発前「いよいよッスね!」とシャドーボクシング(さすらいの手洗カラン)





近道をグーグルマップで検索(切り干しバイソン)




初日から雪にシロップかけてガツガツ食ってる(すり身)




「チャチャっと登っていただいて、あとは良き所で『エベレストあるある』を」と言ってRGにデジカムを渡す若手ディレクター(犬逃がし条約)




エベレストを登りきったご褒美にと、祖母が500円分のテレフォンカードをくれた。(政府にとって危険な思想の持ち主)




矢口真里「私~エベレスト好きでぇ~よく友達とかと登りに行くんですよぉ~」(政府にとって危険な思想の持ち主)




今回は以上です!



たくさんご解答ありがとうございました!


次回のお題も近日中に発表します。



そして16日深夜は佐藤満春年末会でしたありがとうございました!

大喜利コーナーに出ていただいた皆様ありがとうございました。

伊福部チームとの因縁は21日新宿FUにて決着をつけます!



佐藤チームはM本、福田哲平、すり身、田村Rに決定!です。

年末会の半券があると1000円で見れるみたいなので21日18時半開演新宿FUまでぜひお越しくださいませ。