ご無沙汰しております佐藤です。

久々にこちらでもようやく大喜利を!なかなかタイミングがとれなくて、ようやく。



さて、お題はこちら。




「エベレスト登山ナメてんだろ!さてどんな状況?」





まずは私の解答から!




・右手にはDS、左手にはPSP、かばんにはPS3とかそういった類でパンパン



・全員ドクター中松のジャンピングシューズを履いてきた。



・思いで作りに、と祖母同伴で。



・「高尾山の海外版みたいなやつでしたっけ?」



・「すいません、これ終わりで僕夜勤なんすよ」



・そいつの検索履歴に「エベレスト 頂上 温泉」と。



・川島なお美が犬にダウンジャケットを着せて登場。



・バイトの休憩中にタイムカードを休憩で押して制服姿のまま登りにきた、仲良し3人組。



・帰り迷わないように、とからあげ君の食べかすを歩いてきた道に捨てて回る。



・明らかにパーティを抜け出したカップルがそのまま。



・かばんからバトミントンのラケットがはみ出ている。



とりあえずこんなところで。

それでは皆さんの解答お待ちしてます!


スクエアエニックス「月刊ビッグガンガン」のオオギリの研究コーナー

ニッポン放送「大喜利オールナイトニッポンモバイル」もよろしくお願いします!



今日は今からトイレイベント。

明日はラママ新人コント大会終わりで佐藤満春年末会、です。


オードリーのネタ台本に「アピー」とひっそり書き込んだら採用になった箇所が一か所。

最近はアパスがアピスになり、アピーになってるんだなあ。

そろそろ進化している春日語についていけなくなりそうだ。



そういや今夜「フジテレビからの~」とう番組でチームTの密着映像が放送らしい!

あんな何も起こらなかった時間がどうなっているんだろうか。

相方の岸くんもお父さん(とおるさん)と一緒にロケにいったのが同じ番組で放送だそうだから是非。



来年は久々にコンビでトークライブでもしようかと考えてます。

詳細はまたー。