今日は夏目漱石の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

吾輩は〇〇である

 

久しぶりに悪くない小ネタ来たので、ちょっと真面目に考えましたよ、5分ほど。

 

で、出した答えはこれ、「吾輩は吾輩である

 

自分の中にはまぁ色々なアイデンティティありますけど、何となく今看板になるものないなぁ、というより、何かをピックアップして看板にする気分じゃないなぁ、というか。

ちょっと前までは無理にでも看板掲げたりして、むしろ吾輩の方をその看板に寄せる、くらいの勢いの時もありましたけど、最近はありのままの吾輩の方を改めてしっかり再確認してゆきたいなぁ、みたいな?(笑

 

今日は夏目漱石の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう